TBS AKASAKA COLLECTION produced by TGC
TOKYO CREATIVE SALON赤坂エリアの特別企画として「TBS」と「2025 年に 20 周年を迎える TGC」がコラボレーションするステージイベント
2025 年 3 月 22 日(土) ~ 23 日(日)
イベント日数: 2 日間
場所: TBS赤坂BLITZスタジオ
☆TOKYO CREATIVE SALON赤坂エリアの特別企画としてTBSと2025年に20周年を迎える TGC がコラボレーション!
春の訪れを象徴する桜がまもなく咲き始める3月、「MANKAI AKASAKA」をテーマにエンターテインメントとファッションが赤坂に集結!
唯一無二のスペシャルステージを実現
イベント内容
月日 | 部 | イベント名 | 開場 | 公演時間 | 出演者 (50音順) |
---|---|---|---|---|---|
3月22日(土) | 1部 | TGC AKASAKA COLLECTION | 12:30 | 13:00〜14:00 | 大峰ユリホ, 加藤ナナ, 川口ゆりな, 鶴嶋乃愛, なごみ, 本田紗来, 村重杏奈, 杢代和人 |
同上 | 2部 | Coming Soon! | 15:30 | 16:00〜17:00 | - |
3月23日(日) | 1部 | 御上先生最終回直前スペシャルステージ・隣徳学院文化祭 | 12:30 | 13:00〜14:00 | 迫田孝也、櫻井海音、上坂樹里、髙石あかり、山下幸輝、夏生大湖、永瀬莉子、森愁斗、安斉星来、矢吹奈子、今井柊斗、西本まりん、花岡すみれ、山田健人、渡辺色、青山凌大、藤本一輝、唐木俊輔、大塚萌香、鈴川紗由、芹澤雛梨、白倉碧空 |
同上 | 2部 | TGC AKASAKA COLLECTION | 15:30 | 16:00〜17:00 | 池田美優, 入江美沙希, 小國舞羽, 雑賀サクラ, 村重杏奈, ゆいちゃみ, ゆうちゃみ, 米澤りあ |
同上 | 同上 | 御上先生最終回直前スペシャルステージ・隣徳学院文化祭後夜祭 | 同上 | 同上 | BUDDiiS, WILD BLUE |
入場料金
無料
募集開始日
3 月 3 日(月) 12:00 から
応募締切日
3 月 10 日(月) 23:59 まで
抽選結果
2025 年 3 月 16 日(日) 〜 20 日(木)予定
※ご当せんされた方にメールにてご連絡させていただきます。
タイムテーブル
3月22日(土)
時間 | イベント | 詳細 |
---|---|---|
12:30 開場 13:00〜14:00 公演 | ☆1部 【TGC AKASAKA COLLECTION】 | 出演モデル (50音順) 大峰ユリホ, 加藤ナナ, 川口ゆりな, 鶴嶋乃愛, なごみ, 本田紗来, 村重杏奈, 杢代和人 |
15:30 開場 16:00〜17:00 公演 | ☆2部 【Coming Soon!】 | - |
3月23日(日)
時間 | イベント | 詳細 |
---|---|---|
12:30 開場 13:00〜14:00 公演 | ☆1部 【御上先生最終回直前スペシャルステージ・隣徳学院文化祭】 | 迫田孝也、櫻井海音、上坂樹里、髙石あかり、山下幸輝、夏生大湖、永瀬莉子、森愁斗、安斉星来、矢吹奈子、今井柊斗、西本まりん、花岡すみれ、山田健人、渡辺色、青山凌大、藤本一輝、唐木俊輔、大塚萌香、鈴川紗由、芹澤雛梨、白倉碧空 |
15:30 開場 16:00〜17:00 公演 | ☆2部 【TGC AKASAKA COLLECTION】 | 出演モデル (50音順) 池田美優, 入江美沙希, 小國舞羽, 雑賀サクラ, 村重杏奈, ゆいちゃみ, ゆうちゃみ, 米澤りあ |
同上 | 【御上先生最終回直前スペシャルステージ・隣徳学院文化祭後夜祭】 | 出演アーティスト (50音順) BUDDiiS, WILD BLUE |
「Tokyo Creative Salon 2025 Akasaka」について
開催期間:2025年3月13日(木)~3月23日(日)
「歴史を受け継ぎながら、変化し続けるオトナな社交場」
赤坂は長い歴史と共に受け継がれてきた街の文化と、オトナな社交場として知られています。
この伝統的な土台を再解釈し、新たなクリエイションによってさらに進化した赤坂の姿がここに誕生します。
新しい赤坂は、過去と未来を繋ぐ独自の魅力を持ち合わせ、街全体が創造的なエネルギーで満ち溢れています。
伝統的な価値観を尊重しつつ、現代的な感性を融合させることで、赤坂ならではの洗練された新しい表情が生まれています。
東京ガールズコレクション(TGC)とは?
「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催。
モデル、タレント、アーティスト、動画クリエイター等のトップインフルエンサーが一堂に会する認知度94%を誇る史上最大級のファッションフェスタ。
リアルとオンラインを通じた総体感人数はのべ約800万人を超え、多種多様なパートナーとTGCを掛け合わせることによりファッションショーという枠組みを超えコンテンツ開発やブランディングの“ラボラトリー”機能を担うブランディングプラットフォームへと発展。
その発信力を活かし、国際連合、政府、官公庁と連携し、SDGs推進・地方創生など、変わり続ける社会課題を若年層へ伝える架け橋としての役割を担う。